企業の外観これくしょん

企業の外観マニア(自称)が外観をたんたんと貼るブログ

マルエツ

f:id:taiq21:20220303235158j:plain

・小売業

・1945年 創業

・豊島区

【memo】
関東地方でスーパーマーケットチェーンを展開する企業。
ブランドメッセージは「しあわせいかつ」。

食品スーパー「マルエツ」、都市型小型店「マルエツプチ (Maruetsu Petit)」、高級スーパー「リンコス (LINCOS)」の屋号・業態でスーパーマーケットを展開。ダイエーグループを経て、イオングループに属する。

経営理念
存在意義:私たちは、安全でおいしい商品の提供を通じて、健康で豊かな食生活に貢献します。
経営姿勢:私たちは、常に革新と挑戦を続け、公正で誠実な企業であり続けます。
行動規範:私たちは、地域のお客様に愛される、笑顔と活気あふれる店づくりを推進します。